人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続!!ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

11月レッスン内容と隠れ家レストラン♪

むぅ~。やっとこさでネット繋がりました!

何でもルーターが突然壊れたとかで(ーー;やれ~ん!!!


取り急ぎ11月レッスンメニューはこちらから


今日はおともだちがやってるお店のご紹介♪

メディア等には殆ど載ってないから、当ブログにてご紹介させていただきます☆

このお店は、ワンルームマンションの1室を借りてのご営業。

シェフはこちら、「マリリン」ちゃん。

11月レッスン内容と隠れ家レストラン♪_b0230318_18404100.jpg


北新地のオレンチさんの女性シェフヴァージョンかな^^

まさにおトモダチの家に遊びに来た感じ。

11月レッスン内容と隠れ家レストラン♪_b0230318_18423783.jpg


お料理は予算を告げてマリリンちゃんにお任せです。


前菜盛り合わせ

11月レッスン内容と隠れ家レストラン♪_b0230318_18433451.jpg


鯵とアボガドの組み合わせが食べたことのない味で斬新やった。


かぼちゃのポタージュ

11月レッスン内容と隠れ家レストラン♪_b0230318_18451577.jpg


スープって作る人の性格や人柄がまんま味に出ると思う。

マリリンちゃんのスープはとても丁寧に作られてて、温かくて優しくて

まぁるい味がしました^^


オサレなポテトサラダ

11月レッスン内容と隠れ家レストラン♪_b0230318_18473050.jpg


このソースの飾り盛りがニクイ。

私には出来ん(笑)


茄子とキノコのリングイネ トマトクリームソース

11月レッスン内容と隠れ家レストラン♪_b0230318_1848555.jpg


これも優しいお味☆


何とメインまで♪

11月レッスン内容と隠れ家レストラン♪_b0230318_18495479.jpg


このお肉の火入れが絶妙やった~♪

めっさ柔らかくて付け合せのお野菜ともとってもよくマッチ☆

11月レッスン内容と隠れ家レストラン♪_b0230318_1851249.jpg


これで何と3000円ポッキリ!!!

お料理は、予算2000円から作って貰えます。

予約時ワインとお料理でいくらくらいとご予算伝えるのも良し、

ワインのお持込みも無料で歓迎していただけます。スゲー!!

家飲み気分でほっこりしたいとき、もしくはカップルでいちゃつきたいなってとき(笑)

マリリンちゃん、見て見ぬフリして下さるそうです(笑)


1日1組限定、完全予約制なので訪問される際は、お早めにご予約下さいね♪

大阪市淀川区西宮原1-8-14 新大阪コーポラス11階
090-7883-4133


by gaucherere | 2012-10-15 19:32 | bistro そら


<< 11月レッスンお申込み受付本日...      11月レッスンスケジュール決定☆ >>