人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続!!ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

STORYに恋をして

この日はテーブル貸し切っての女子会☆

STORYに恋をして_b0230318_1234371.jpg


ストーカー訪問のgitaさんです。

ここ最近イソガで、ストーキング出来てないけど(苦笑)

STORYに恋をして_b0230318_125014.jpg


この日は、セレブ雑誌として有名な全国紙「STORY」に掲載された

「白海老の冷製パスタ ピスタチオのソース」を戴きに^^

他は大将にお任せです♪

まずはお通しから!

STORYに恋をして_b0230318_1271552.jpg


「お通し」「大将」ゆ~てますが、こちらはれっきとしたイタリアンですから!(笑)

ハム盛り盛り♪

STORYに恋をして_b0230318_1284161.jpg


何せ肉食女子の集まりなもので^^;

前菜いろいろ盛り盛り♪

STORYに恋をして_b0230318_1293945.jpg


カルパッチョもやけど、このスープも美味しかった!

パスタは3種類♪

STORYに恋をして_b0230318_1303933.jpg


STORYに恋をして_b0230318_1304961.jpg


STORYに恋をして_b0230318_131033.jpg


↑この最後のんがSTORY掲載パスタです。

想像通りのウマー!さで、みんな大満足!

てか、結構ワインも回って来てて、やっれ~~~ん!!

お魚料理に定評のあるお店なのですが、メインは敢えて肉!

だって、肉食女子なんだも~ん。

しかも、2種類とも「肉!」

豚ちゃん♪

STORYに恋をして_b0230318_134127.jpg


カラブリア料理の辛~い鶏ちゃん♪

STORYに恋をして_b0230318_1343570.jpg


お魚に定評あるけど、お肉もめちゃめちゃウマかったっすょ。大将ブラボー>▽<


まだまだスペシャルは続きます!

じゃじゃ~~ん!!!

STORYに恋をして_b0230318_1361344.jpg


こちらはY代ちゃん作のサントノーレ(やった?)

特別にお持込みさせて戴きました☆

ジータさんたちとみんなで仲良く分け合って戴きました^^

STORYに恋をして_b0230318_13893.jpg


堪能~楽し~♪

STORYに恋をして_b0230318_1441235.jpg


画像見てたら、またストーキングしたくなりました!

一緒にストーキング希望される方大募集!!(笑)


この日もみんな、お付き合いありがとね~>▽<

by gaucherere | 2012-06-25 01:22 | gita


<< 6/23のレッスン風景      魚介三昧☆イルピスタッキオさん☆ >>