人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続!!ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

ラシーム☆ディネ☆その②

なんか、最近投稿しても途中で切れる~!!

容量のせい?

読みにくいけど、とりあえず続きです。


デセールは3人官女のために3種別々

☆グレープフルーツ アプリコット メイプル

ラシーム☆ディネ☆その②_b0230318_2104186.jpg


 散らしてあるいくらみたいなんは、タピオカをハイビスカスで漬け込んだもの


☆ショコラスフレ バニラアイス アムールトワオランジュ ←オレンジのリキュール

ラシーム☆ディネ☆その②_b0230318_150487.jpg



☆飴の筒 苺シャーベット ババロア タスマニアペッパー 杏仁

ラシーム☆ディネ☆その②_b0230318_1562100.jpg



この頃、走り書きがジョイナーのように爆走して

何て書いてんだかわからん (TT)!!!


なんてったって、ミニャはブレまくってるし(--;

ラシーム☆ディネ☆その②_b0230318_214394.jpg



あれ?大人な飲酒量ちゃうかったん??



そうそう、和歌山の菜園から届いたばかりの自家製ハーブ

ラシーム☆ディネ☆その②_b0230318_158014.jpg



すごく興味あったんです。サリエット


生食ではなく、香り抽出型のハーブだったんですね!

ローズマリーに似た見た目

この日はコンヴィヴィアリテさんの周年だったそうで、

和歌山の巨匠が高田シェフを迎えに来られてましたよん。

ラシーム☆ディネ☆その②_b0230318_213080.jpg




貴重なアッシュさんの定休日のY子ちゃん、

京都から足を運んでくれたtomoちゃん、
この日は怪しいホステス(?!)に付き合ってくれてありがとね(^0^)

次回、プロヴァンスデジュネで、夜は同伴お願いします!!(笑)

by gaucherere | 2012-06-21 02:17 | ラシーム


<< 魚介三昧☆イルピスタッキオさん☆      ラシーム☆ディネ☆その① >>